SSブログ

NIKON F2 photomic で撮る日常 「試し載せ」 [カメラと写真]

ここ何日かの間、ブラザー複合機と格闘してます・・。

こーゆう電子機器にめっぽう弱くなってしまったのは、オヤジ化してる証拠?(笑)

付属の画像処理ソフトの使い勝手も、まだイマイチよく把握できてないし・・。

何枚かフィルム写真を取り込んだんですけど・・思ってるほど綺麗には取り込めない・・。

「ご家庭レベルのプリンタ複合機のスキャナ機能なんてそんなものだよ」

と言われたんですけど、こんなものなのかな・・。

・・・ま、元の写真のレベルが低いしネ!(笑)

 

↓つまらないスナップ写真ですが、ワタクシの正真正銘最初の一枚!

GIZZ-BUG1.JPG

↓付属の画像処理ソフトで「画像補正」をしたヤツ!

GIZZ-BUG2.JPG

 

ぎずもビートル最高のチャーミングポイントである、「フロントバンパーの傾き」を見事に捉えた一枚ですね(笑) 

補正有りと無し・・どちらが良いのか正直わかりません(笑)

ん~・・実際の写真はもうちょい綺麗ですよ(笑) 

これからボチボチ載せていきまーす♪

 

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

りまめ

ボチボチではなくどんどん載せて下さいよ。
あれから「撮ってますかーーーーーー!!!」
by りまめ (2008-05-17 11:36) 

ぎずも

>りまめクン
「撮ってますよーーー!!」
元気があれば何でも撮れる!!・・で良いの?
by ぎずも (2008-05-18 00:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。