SSブログ

ぎずも IN 渋谷 [酔っ払いの独り言]

SN3A0343.jpg

↑渋谷駅前でダブルバンパーのかっちょ良いギアに遭遇!

かっちょ良いおにいさん♪と、素敵なおねいさん♪が乗っていらっしゃって、渋谷の駅前で私の視線を独り占め!(笑)

SN3A0344.jpg

↑本日は、またもや幼馴染みの(グルメな)ジャンボ氏に呼び出され、田舎者ぎずもは渋谷へ・・カレーを食べに繰り出す(笑)

SN3A0345.jpg

↑「パク森カレー」初めて食べた!美味かった!

カレーを食べたあと・・

「キリンさんでも観にいくか」

と、ジャンボ氏が言う・・。

「渋谷にキリン??」

半信半疑でジャンボ氏の後を付いて行く・・。

SN3A0347.jpg

「キリンの街」(キリン・シティ)とゆー、KIRINの直営店?だった!

KIRIN党の私としては最高のお店だ!

・・が、何故か一番好きな「一番絞り」が無い(黒絞りはあった)・・何故?

なので、仕方なくラガーをガブガブ飲みつつ、育毛発毛話に花を咲かせつつ(笑)、おねいさん♪話に花をさかせつつ(爆)・・・。

おっさん二人は渋谷の夜に消えてゆくのであった・・・。

SN3A0348.jpg

↑今日はKIRIN BEERを堪能したので心の中でちょっと謝っておいた(笑)

半蔵門線渋谷駅改札付近です。

 

毎度ごちそ~さまでしたぁ!ジャンボ氏!(感謝!)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 2

りまめ

ライスの上にわらじみたいなハンバーグが乗っている・・・汗
こりゃメタボの素ですな~。
その前に渋谷に来るなら声かけてくださいよ!
by りまめ (2008-06-05 14:27) 

ぎずも

>りまめクン
実はご飯の上はドライカレー。カレー・オンカレー!なのです‥だからホントはヘルシーなんだけど一緒にビール飲んだのでメタボかな?(笑)

この記事をアップした後、何故かパソコン不調でネットに繋がりません‥変なサイトばかり観すぎで変なウィルスにやられたかな(笑)
携帯からです〜(^0^)/
by ぎずも (2008-06-05 19:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。