SSブログ

冷○導入! [空冷ビートル]

いやぁ~、暑いッスね!

6月中はわりと涼しい日々が続いたので良かったんですけど。

7月に入ると、当然のように暑くなってきましたね。

しかも梅雨時期で蒸し暑いので、日中に我がビートルでウロウロしてると一番辛い時期です(笑)

特にこの週末は突然暑くなりましたね~、夏間近ですねぇ~・・。

昨日も日中36度を記録していた茨城県南を車でウロウロして、大汗かいてフンガ!に舞い戻ってきたら、軽く貧血・・ってゆーか、目まいが(笑)

夏場は日中にビーちゃん運転してるだけで、体力奪われますなぁ(笑)

 

・・しかし!

クーラーが無くても、コイツがあるじゃないか!

SN3A0369.jpg

↑とゆーコトで、冷房(風)導入!(笑)

こんなんでも、何も無いよりは効果大っスよ、ホントに(笑)

特に信号待ちとかで、そのありがたさを大いに感じられます。

・・ま、30度越すとタダの熱風ですけど(笑)

 

ちなみに↑の写真の位置だと、助手席の乗り降りの際に頭をガツガツとぶつけちゃいますね(笑)

あと外から丸見えなので、信号待ちとかで周りの方々の視線を釘付け(笑)

お子さまたちからは露骨に指差されて「あれカッコいい!」などと言われます(←違うか?・笑)

なので、↓の位置に変更。

SN3A0371.jpg

女性の方は是非スカートで乗ることをお勧めします、涼しいッスよぉ(笑)

これじゃ、足元邪魔ですなぁ~。

・・っつーか、ダッシュボードとゆーモノが無いので他に取り付けるトコロが見当たらないよー(笑)

 

*****************************************************************

~ぎずも梅酒情報~

SN3A0372.jpg

↑ちょっとこの写真じゃイマイチわかりづらいけど。

梅の実から梅エキスが出てきて、上の方はいい感じで琥珀色になってきてますよ~。

確実に熟成されてゆく様を見ながら飲むビールがまた美味いっス!(←結局飲んでる・笑)

 


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

りまめ

扇風機はどうやって電源取ったんですか?
ぎずも号はシガーライターなかったですよねぇ?
電気工事が得意ならベスパのウインカーもお願いしますよ!

この梅、攪拌しなくてもいいんですか?
作り方、よくしらないから無責任な発言なんですけど。。。
by りまめ (2008-07-07 15:20) 

ぎずも

>りまめクン
我がビートルはちゃんとシガーライターの付いてる普通自動車なのである・・エヘン♪

ウインカー?
ん~・・実物を見てみないとなんとも言えないなぁ~。
私も電気は弱い・・感電したくない・・・。
・・やはりこのまま「ゴォ♪バイク王~♪」?(笑)

ちゃんと写真撮ったあと、グルグル♪と掻き混ぜておきましたよ~。
・・ちょっぴり舐めちゃった(笑)
by ぎずも (2008-07-07 23:11) 

RADA

足元の扇風機・・・なんだかいやらしい装備ですね~(笑)
是非同乗の女性にはひらひらのスカートを・・・って(爆)
by RADA (2008-07-08 14:20) 

ぎずも

>RADAさん
セクハラ装備・・(笑)
さすがRADAさん、着眼点が素晴らすぃ~(笑)
まぁ、ぎずもビートルには相応しいでしょ♪
・・他に何かセクハラ装備増やそうかなぁ~(笑)
by ぎずも (2008-07-08 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

密造♪ぎずも梅酒(一部)解禁! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。