SSブログ

調子の良いバイクと共に・・ [オートバイ]

SN3A0381.jpg

↑今朝、早起きしてザッパーくんでブラ~っと銚子まで。

ガソリン値が高過ぎるので、連休中出控えてたんですけど・・このままじゃ何か悔しいのでネ(笑)

 

考えてみるとワタクシは13年近く千葉県民でありながら、千葉県内はまるで知らないに等しい(笑)

いつも東葛地区をウロウロしてるだけ(笑)

県南の房総の方は5年前に一度だけグルっと暴走(お約束♪)しましたが。

県北?の方は、私は未踏の地ばかり・・。

ワタクシは千葉県のかなり埼玉寄りに住んでるので、まるで反対側の銚子に行くのもプチツーリングとしては丁度良い感じでした。

SN3A0377.jpg

↑ぎずもアパートからだいたい124キロでした。

朝5時に出発して、7時には到着。

SN3A0376.jpg

↑お馴染み、犬吠崎の灯台です。

今朝はズゥ~っと薄曇りで、ちと見栄えはよくありませんな。

でも、陽が出てないので涼しくて良かった(笑)

SN3A0379.jpg

↑灯台ふもとです。

・・・さ、帰ろっと(笑)

到着して缶コーヒーを飲んだら、そそくさと退散です・・。

お土産屋さんもまだ営業してないし、途中道の駅にも一軒寄りましたが、売店まだ始まってなかったし(笑)

ちょっと足を伸ばして、漁港の方まで行けばよかった~(笑)

また行こっと♪

 

*********************************************************************

>ま。さん 

特別サービスですよぉ~[わーい(嬉しい顔)]

SN3A0374.jpg

「ア~ラよっと!フゥ~重い重い・・♪」

 


nice!(2)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 7

RADA

プチツーは早朝に限りますよね~
で、昼前にはそそくさと退散。

茄子の写真を見ていたら・・・
お盆を思い出してしまった・・・。
それにしてもぎずもさん、沢山出たんですね~棒茄子。

・・・ご馳走様です!!!
by RADA (2008-07-21 22:16) 

りまめ

バイクでツーリングって行ったことありません。
ベスパみたいな小径車だと長距離ツーリングは厳しいですかねぇ?
銚子ってけっこう遠いイメージが・・
もう少し短距離でいいので今度ツーリングに連れていて下さい!
by りまめ (2008-07-22 10:48) 

ぎずも

>RADAさん
早朝は道も空いてるし、目的地も空いてるし、お店も閉まっててお金使わなくて済むし(笑)
良いコトずくめ~(笑)

ん!?「ご馳走様です!」??
・・棒茄子???
これは「茄子を棒に刺したヤツ」ですよ!
RADAさんもお好きですか?
ホウホウ・・(謎)

by ぎずも (2008-07-22 21:58) 

ぎずも

>りまめクン
125ベスパとKAWASAKI650でツーリング・・変な組み合わせ~(爆)
超面白そぉ~(笑)
私のバイクは遅いので、意外にイケると思うよ。
宇都宮まで餃子でも食べに行きますかぁ~・・遠いか(笑)
by ぎずも (2008-07-22 22:12) 

りまめ

宇都宮は遠いですねぇ。
125だと高速はNGなのでまずは近場から。。。
by りまめ (2008-07-23 14:18) 

ぎずも

>りまめクン
んじゃ、横浜に豚マンでも(笑)
by ぎずも (2008-07-23 23:38) 

りまめ

横浜ならいつでもいいですよ~
バイク駐輪場探しておかないとですね!
by りまめ (2008-07-24 13:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。