SSブログ

無理矢理更新!(笑) [酔っ払いの独り言]

SN3A0479.jpg

気が付けば、9月は一回しか更新してませんでしたネ。

気合を入れてリニューアルしようと思ってたのですが、やっぱりメンドいね(笑)

若干のデザイン変更と、応援するおねいさん♪を若干名追加とゆーことで、心機一転(笑)

SN3A0475.jpg

散歩には良い季節になりましたね。

最近はフンガ!周辺でも、ここ二年の間、あまり行ってない地域に(不審者の如く)出向いてます。

上の写真はフンガ!を流れる運河(笑)と、EDO川の合流地点です。

いい夕日だったので、とりあえず「バッキャロー!!」って叫んでおきました・・心の中で・・。

SN3A0477.jpg

↑ホイールの最内側が鏡面の如く、磨かれて削れているのわかりますか?

ビーちゃんは、ポールジョイントがホイール内側に干渉する現象が、また発生・・。

そう、前回(ココログ時、一年半前)とは反対側、助手席側です。

右カーブを曲がる時に重心が左側に掛かると、「ギャリギャリギャリ~!」って、そりゃあもう車内は賑やか(笑)

先々週くらいに友人を乗せて、一日ドライブしてたけど、右カーブの時は生きた心地しなかった(笑)

「常に左カーブを選択して行きましょう!」

なんて言われたけど、そうはいかない(笑)

10月連休に、また母親・・ママぎずもと遠出するので(マザコン)直しましたけどね、今日戻ってきた。

SN3A0469.jpg

9月頭からビール断ちしてたんですけど・・3週間で耐えられなくなってしまった(笑)

先週くらいから、またグダグダ・・と飲み始まってます(笑)

そんな9月でした。

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。