SSブログ

連休最終日 [酔っ払いの独り言]

連休中は毎日携帯から更新しよう!

と決意してたんですが、昨夜は実家に着いた安心感と、連日の運転疲れ・・そして、飲みの誘いに負けてしまい空けてしまいました(笑)

 

今日の夕方には無事にフンガ!に舞い戻ってきました。

平日の高速は空いていて良いですね。

この連休中の総走行距離は、1550キロ!

お疲れさま!ビーちゃん!

壊れなくてありがとう!(笑)

母親も「よく走ってくれるポンコツだねぇ」と感心だ!(笑)

65歳とゆー年齢で、乗り心地も良くないそのポンコツの助手席で文句一つ言わない母親に、私は感心だ!(笑)

・・いや、一つ二つ文句言ってたな(笑)

 

今度の休日は洗車&WAXで綺麗にしてあげるよ!

また、スタンドのオヂちゃんに怒られちゃうからね!(爆)

SN3A0510.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。