SSブログ

膝が痛い・・ [酔っ払いの独り言]

SN3A0577.jpg

ア!・・っとゆー間にお鍋の美味しい季節になってしまいましたね。

一人鍋って大好きで(笑)冬場は毎日のように食べてるんですけど。

毎回のように、鶏肉、白菜、お豆腐、えのき、魚のお団子・・の水炊き、って感じでソレをポン酢もしくはおろしポン酢で食べる、って感じなんですけど。

別にソレはソレで美味しいんですけど・・・少々飽きた!(笑)

何か他にコレ美味しいよ!って具材、食べ方などあったら教えてください・・安めのヤツで(笑)

 

それにしても速いねー・・速過ぎるよ、時間の流れが。

11月は一回も更新してないじゃん(笑)

ちょっと持病の「面倒くちゃい病」が発症してしまいましたネ・・。

 

SN3A0571.jpg

実は・・って、改めて言う程のコトでも無いですけど(笑)

11月半ばからジョギングを始めました。

↑写真は気合を入れて購入したプーマのランニングシューズ。

ホントはNIKEとかNBのヤツ欲しかったんですけど、ちょっとお高い(笑)

 

「え!何で走るの!?」

って、聞かれることが非常に多い(笑)

主な理由を挙げると・・

・ダイエット

・体力、持久力をつける

・ハーフマラソンなどに出てみたい

・育毛(笑)

一番の理由は・・

・仕事がヒマヒマで体がナマってしゃーない!(爆)

・・って感じ(苦笑)

 

まぁソレは置いておいて(置いてちゃマズいのだが・笑) 

フンガ!に引っ越してきて、4~5キロ増えた体重をなんとか減らしたいなぁ~・・って。

35歳を過ぎて、昔みたいに「食べないで痩せる!」って体じゃ無くなったみたいなんで、運動で体重減らすしかないみたい(笑)

四十路を前に少しは持久力も付けておかないと、ガス欠したバイクを押せないカッコ悪いオジさんになっちゃうし(笑)

とりあえず、今のところ仕事終わりに会社周辺の3~4キロを走ってます。

・・って、ラン&ウォーキングになっちゃってますけどね(笑)

 

やり始めて3日目くらいは半分以上がウオーキングだったね~。

それから筋肉痛が始まって、それでも何とか走ってたら8割くらいは走れるようになったんですよ!

・・そして10日以上経った今現在、膝痛が発生して静養中!(爆)

 

う~ん・・皆さん何事もはりきり過ぎは体に良くないみたいですよ!(笑)


nice!(1)  コメント(49)  トラックバック(2) 

nice! 1

コメント 49

りまめ

M氏の影響ですか?笑
体が軽くなればクルマの燃費もよくなりますしね~
そうすれば清里の坂もなんなく登れるのでは?
by りまめ (2008-12-01 15:15) 

ぎずも

>りまめクン
M氏の影響もありますが。
「腹の周りのポニョ」をなんとかしなければ(笑)
ビール止められないから、運動するしか無いかな~。
しかし、今日も膝の具合がどうもイマイチ・・。
はりきって失敗するオヂさんの代表だね(笑)
by ぎずも (2008-12-01 22:36) 

りまめ

膝ですか。
軟骨が磨り減ってしまったのでしょうか。コンドロイチンですよ。
エビは尻尾まで残さずにバリバリ食べましょうね~
by りまめ (2008-12-03 16:07) 

ぎずも

>りまめクン
ジョギング中断して一週間経ったけど、まだ痛い・・だいぶ良くなってきたけどね。
完全に痛みが引くまでジョギング再開しない方が良い、とM氏に言われたのでタマには言う事を聞いてみます(笑)
それにしてもホントに情けないなー、カッコ悪いなー・・
by ぎずも (2008-12-05 22:37) 

へ、ヘソタイだーーーっ!!www


あわわわwwwこのコの「米青 子 好 き」ってウソじゃなかったんだな!!www
何発出したか分からないくらい出したのにぜーんぶ飲み干されたよwww
ちなみにボクの汁は「ドロドロでクサくてウマー(*´∀`*)」らしいwwwww
すごい変 態さんだけど、毎回3マソは絶対にくれるからボク的にもウマウマっすwww(゜∀゜)

http://adc.1g8sr4.com/ek2cqx8/

by へ、ヘソタイだーーーっ!!www (2009-08-10 02:23) 

ギンギンのバコンバコンwww


めちゃめちゃ好みな口リフェイスのユキちゃんとちゅっちゅっしてたら
息子が見たこともないくらいギンッギンに膨らんじゃったおwww⇒モリモリ!!(ノ゚∀゚)ノモリモリ!!

ガマンできずにどぴゅどっぴゅしたらユキちゃんの顔がまっちろにwwwwwウププ(´∀`*)
「もーw」とか言いつつも5 マ ソもくれるんだからいいコだよねーヽ(´ー`)ノ
http://tmo.ometroro.com/9msh3el/

by ギンギンのバコンバコンwww (2009-08-21 21:55) 

ぽにゃぁぁぁっちゅ!!!!


ぽっちゃり美人のなおちゃんに生まれて初めてバキュームふぇ~らしてもらったっス!!
しかもなおちゃんのほっぺ&唇がぷにっぷにだからほとんどマ-ム-コみたいだったし!!wwwww

アレ経験したら普通のふぇ~らとかマジでクソですなぁwwwwwムフフ(*´ー`*)ーЭ

http://cune.Protobem.com/yuy8nkz/

by ぽにゃぁぁぁっちゅ!!!! (2009-08-29 11:26) 

ぽにゃぁぁぁっちゅ!!!!


ぽっちゃり美人のなおちゃんに生まれて初めてバキュームふぇ~らしてもらったっス!!
しかもなおちゃんのほっぺ&唇がぷにっぷにだからほとんどマ-ム-コみたいだったし!!wwwww

アレ経験したら普通のふぇ~らとかマジでクソですなぁwwwwwムフフ(*´ー`*)ーЭ

http://cune.Protobem.com/exkczc2/

by ぽにゃぁぁぁっちゅ!!!! (2009-08-29 11:26) 

なんだかなぁwww


イカくさ~い!とか言いつつ嬉しそうな顔してじゅっぽじゅっぽってた件(´・ω・`)
ドロッドロなヤツを口の中に出してあげたらちゃんと全部飲んでたしwww

「これは美容にいいの!」って言ってたけどコイツただのザ - メ ソ マ ニ アだよwww
俺が今までコイツに飲ませたザ - メ ソはたぶんペットボトル1本より多いねwwwww

http://cool.Au-Au-a.net/mfm21zm/

by なんだかなぁwww (2009-09-08 02:53) 

めちゃ楽しかった♪


いつもマイチ・ヌ・ポのお世話してもらってるエリカちゃんとゲームしてたよwww
ま、プ・ェ・ラで10回俺をイかせられるかってゲームなんだけどねwww

結果から言うと俺の完敗wwwww
やっぱディープスロートとか尿-道-舐-めは耐えられんわwwwww
これに勝ったら報-酬-5-万が10-万になったんだけどな~!!(;*´Д`*)

http://gom.chuebrarin.com/a6ud3af/

by めちゃ楽しかった♪ (2009-09-12 03:33) 

むむむむむむむ!


ノドの奥でキュキュキュッとチ ソ ポを絞めるテク、あれ何てワザなの?
突然使われたからびっくりして「はぅわー!!」ってアホ声出しながらドピュドピュしちゃったよwww
つか今までに感じたこと無い快感だからどう表現したらいいか分からんし!!(;´・ω・`)
ま、とりあえずめちゃくちゃ気持ち良かったのは間違いないけどなwwwww

http://bull.waoooon.net/1el46nw/

by むむむむむむむ! (2009-09-19 03:46) 

じゃんじゃんじゃん!!www


「ア"ア"ア"------------ッ!!」って声出しながらイキまくってた俺参上www

だって二人がかりで首筋と乳首と金玉をイジられながら高速ディープスロートされたんだぜ!?
こんなの耐えられる男はいねーって!!wwwww

ホントあれ知っちゃうともう一人でオ○ニーとかできないな~wwwww

http://amo.yarashiyo.com/ll1dx2i/
by じゃんじゃんじゃん!!www (2009-09-29 23:53) 

ズゴゴゴゴ・・・!!


Gカップの爆 乳をブルブル揺らしながら来たユリちゃん!!www
バインバイン上下するバレーボールみたいな乳はマジですげぇwww

つーかパ イ ※ リしてもらったらチ ※ ポが見えなくなったくらいだしな!wwwww
なんかもうデカすぎて笑うしかなかったわwwwww(;゚∀゚)

http://ZOOM.SERSAI.com/wjyi8vl/
by ズゴゴゴゴ・・・!! (2009-10-07 16:10) 

この仕事うますぎw


ナナちゃんのフぇラテクにハマって抜け出せねぇぇぇぇ!!!!
特にチューって吸いながら舌でティムコヘッドをペロンペロン舐め回すテクな!!
あれ本当にヤバイwwwあんなの食らってハマらない男の方がおかしいってwwwww

あーやっぱガマンできねーから今日も舐められに行ってくるわー!!ー二三ヘ( ゚∀゚)ノ
http://kamui.gatsbyy.com/he4acp6/
by この仕事うますぎw (2009-10-16 23:32) 

ゲット!ゲット!ゲット!


うわぁぁぁぁ何これぇぇぇぇぇ!!?

トシオに教えてもらったサイトでおねーさんとイチャイチャエチィーしたら
なんか知らんが9万円もらったぁぁぁぁ!!!!

とりあえずブルーレイ買ってくるwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
http://mao.acmahsjfms.com/hdu68rx/
by ゲット!ゲット!ゲット! (2009-10-24 08:59) 

こwれwはwwwww


ギェピーーーー!!!!!!!!!
セク-スできるのが楽しすぎて通帳まったく見てなかったよ!!!!
気が付いたら口座に200万貯まってたしな!!!!
つか今月も5人とズッコンバコンしてるからまーた50万くらい貯まるしwwwww

俺はおにゃのことセク-スしたいだけなのにムダに金が余って仕方ねぇな!!!!www
誰か使い道教えてくれーーーー!!!!!ヽ(´Д`)ノ

http://toma.Hun-kun.net/obv4jgx/
by こwれwはwwwww (2009-11-17 07:21) 

ありあり


やっぱみゆちゃんのヱロテクやっべーな!!!!
後ろに回りこまれての高速手コ-キがマジ気持ちよすぎて昇天しかけたわwww
この前も床が米青子でベットンベトンになるくらい出しまくったしwwwwwww
こりゃもう一人でオ ナ ニーする必要ねーな!!!!(*゚∀゚*)
http://dan.oKamiKaKushi.net/ppkllb1/
by ありあり (2009-12-04 02:29) 

ジョナさん


目隠しさせられて、足の先から耳の裏まで全身舐められまくり!w
気持ちよすぎて、ちょっと口から泡出たわ!ぎゃははは!!

てか、毎回7万貰えるのは良いけど、こんなん続けてたらドMになってしまうてwww
↓↓↓↓↓↓
http://yes.xiexiexie.net/5l0v--y/
by ジョナさん (2010-01-03 02:08) 

イーペーコー


この前見つけた副業
http://jas.motoyuyu.net/vh4zogq/
最近、本業が忙しくて放置してたら
女がヴァ-イブでおなってる写メ送ってきやがるし!
昨日ついに我慢できなくなって朝まで生 フ ァ ッ クやっちった!!
おかげで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
by イーペーコー (2010-01-20 09:37) 

はるぞう


もー無理だってーーー!!!!(*≧д≦)
ティンティンしごくの止めてくれねぇし!!www
水鉄砲みたいにどっぴゅぅぅっ!って1mぐらい精 子 飛んじゃったよ!!!
確かに5万もらえたけど、まさかこんなプレイされるとはwwwww
http://imo.curucurupaa.net/1vu3cy6/

by はるぞう (2010-01-30 05:13) 

竹衛門


桃色のちっちゃいマ☆コだにゃ~♪(*´∀`*)とか思ってたら
ぶっといヴァ-イブ簡単に飲み込んで吹いたわwwwww

けどチ☆ポぶち込んだら意外にも中はギュギュッてすごい締まんの!!
おいらビックリしてソッコー中ダシしちゃったYO!!!!wwwww
↓↓↓
↓↓↓
これ
http://ziku.aiyorikane.net/w1soiz5/

by 竹衛門 (2010-02-04 04:51) 

岡田岡蔵


お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

エロい・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇわwwwww

http://9y93qp7.book.otherface.info/9y93qp7/
by 岡田岡蔵 (2011-04-16 12:21) 

栗花畑


ホテル入ったら、即行でフェラーリされてしもたす!!!!
今まで溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフェラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://du25keg.japanese.zexy-tube.info/du25keg/
by 栗花畑 (2011-04-20 12:40) 

きなこ


借金やばかったけど、マジ助かったぁぁ!!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたしな!!

ま、その代わりチ※ポたっぷり搾られたんですけどwww
1晩で5回もセ ク ロ ス求められるとか初めてっすよwwwww
http://i-sgox0.f.sexros-frontier.com/i-sgox0/
by きなこ (2011-04-24 04:05) 

タマデカ親父


うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるとかまじサイコーwwww

この前ついに借金100万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://cejtndi.5.g-weeks.com/cejtndi/
by タマデカ親父 (2011-05-09 09:47) 

岡村


最近けっこう流行ってるらしいよ

mixiやfacebook、twitterとか色々あるけど、ネットでセフレ探すんだったらやっぱココが一番いいかも

彼女探しにもお勧めかもね
http://exupt6r.youtube.tera-warning.net/exupt6r/
by 岡村 (2011-05-16 16:41) 

れい


あのね さみしいからね
ここで
さみしいの、なくしてるの

さみしくなくなるの
http://z9avlwd.www.twittor.co/z9avlwd/
by れい (2011-05-21 10:27) 

三村


俺のチ ン ポやっべぇ!まさかの短 小 包 茎に5万の価値wwww
理由は「ちっちゃくてカワイイから♪」ってなーんじゃそれwwwww
ま、こんな駄目チ ン ポでも何とかなるもんだな!!ヽ(・∀・)ノ
http://ri-zh1o.www.akb-sokuho.com/ri-zh1o/
by 三村 (2011-06-10 03:00) 

佐々木


セ レ ヴ リ テ ィ な 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジで腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://596ae7z.money.gandam.org/596ae7z/
by 佐々木 (2011-06-14 07:28) 

がっちゃん


セック ルしただけで5万もらった!!ヽ(・∀・)ノ

しかもお ま ぬ こ広げて挑発してくるエロ娘だったし!!!!

こんなの体験したら、風俗行くのがバカらしくなるな(笑)

http://r-pjy65.R18.windows-vs-apple.info/r-pjy65/
by がっちゃん (2011-06-18 04:08) 

まさ☆ぴ


包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよマジで!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://y32mc-d.hentai.ex-summer.net/y32mc-d/
by まさ☆ぴ (2011-06-25 01:53) 

まさ☆ぴ


包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよマジで!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://dlb3eyw.hentai.ex-summer.net/dlb3eyw/
by まさ☆ぴ (2011-06-25 01:54) 

黒きとう


http://kmofn2x.syuzo.matsuoka.mobi/kmofn2x/
寝てるだけなのに気持ちよすぎりるゅぅぅぅっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘブン状態wwww

お金まで貰えたし、こりゃもう風ゾクとか行く意味ねぇな!!wwww
by 黒きとう (2011-07-01 22:50) 

てっちゃん


遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アにゃル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザメ〜ソ出た時はやばかったぜ〜!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアにゃル舐めさせるってすげぇなwwww
http://px88-ae.ura.agesage.me/px88-ae/
by てっちゃん (2011-07-08 20:48) 

ウケミン


8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロンチョの舐め地獄!!!!
最後、手コキされて噴水みたいにザーメソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://yn9a3jw.app.ipon.me.uk/yn9a3jw/
by ウケミン (2011-07-15 15:21) 

モロキ


ホテル入ったとたんに押し倒されたぞ!!
お口でビンビンにさせられて即挿入!!しかも+マ中出し!!

そのまま満足いくまでセク〜スして、報酬7万置いて帰ったしwww
ゆとり世代なのか知らんけど、最近の女の子って凄すぎるなwwww
http://nlt7bf3.g.gemgem.mobi/nlt7bf3/
by モロキ (2011-07-22 16:08) 

某アナ


女子●●がこんな事してくれるなんて…
http://atby18v.www.fujitv.me/atby18v/
by 某アナ (2011-08-06 01:40) 

ちじれ


いつもはSのお姉たまやけど、昨日はドM女にち○ぽ買ってもらったで!!
尺八させて顔に精●ぶっかけたら、めっっっっちゃ喜んでたわ(笑)

てかこのサイトって変☆態☆女しかおらんのかい!!wwww
http://v0wxnuj.www.varginia-sex.info/v0wxnuj/
by ちじれ (2011-08-14 02:06) 

やb


はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
お姉たまに先っぽツンツンチロチロされて、どっぴゅんミルク発射っ!!!!

お金稼げるしタダでできるし、調子乗ってヤりまくってたら
いつの間にかドMに調教されとったわ!!笑
http://wwz9-5g.tech.koshien.biz/wwz9-5g/
by やb (2011-08-17 03:20) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://ok08tun.www.han-koku.com/ok08tun/
by おっぱお! (2011-08-24 01:39) 

まじすか


俺も最初は信じられなかったんだけどね。
百聞は一見にしかず
http://uvdgtn3.maji.haya.mobi/uvdgtn3/
by まじすか (2011-09-03 11:24) 

mnk


脱ヲタしたったwwwwwwwwwww
ここでwwwwwwwwwwwwww
http://t5fg00p.oh.2d-wif.com/t5fg00p/
by mnk (2011-09-10 13:46) 

かし子


やっぱスポーツで汗流すのって健康的じゃん?(笑)
こういうベッド上のスポーツとか…♪
http://oc7jsxf.j.nadesiko2.info/oc7jsxf/
by かし子 (2011-09-17 10:49) 

山岡太郎


本当にこんな簡単に美味しい思いができるだなんて…
夢みたいだけど、ホントの話です。独身貴族にもチャンスってあるものですね
http://2qe8nn8.au.i5phone.net/2qe8nn8/
by 山岡太郎 (2011-09-23 10:54) 

さと


韓国人の女の子って可愛くない?
あいつらすぐ股開くのwww
俺、ここで何人も食っちまったよwwwごちそーさまw
http://swew7b4.jap.east-korea.com/swew7b4/
by さと (2011-10-01 14:17) 

とっとと


みんな聞くのだ!
なんとハムちゃんに彼女ができたのだ!
ついでに儲かったのだ!すごいのだ!
http://5pcfr8o.o.systemh.me/5pcfr8o/
by とっとと (2011-10-08 09:47) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://cw89d4b.love.sukisuki.mobi/cw89d4b/
by みか (2011-10-15 13:21) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://o6354y4.apple.i4second.com/o6354y4/
by スティーブ (2011-10-22 13:49) 

キツネ


狐娘のお通りです♪
こちらでお待ちしております♪
http://d9yb21i.w.domedome.net/d9yb21i/
by キツネ (2011-10-29 21:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

沼津へ|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。