SSブログ

ブラ○ーを買いました。

ブラザーのプリンターを買いました!

・・以降、メンドいのでブラって書きます(笑)

ワタクシが購入したブラはプリンター機能に加えてコピーやスキャナ、食器洗い(嘘)、電子レンジ(大嘘)・・機能満載な「複合機」ってヤツです。

何故にC社やE社といった大手に比べて、いま一歩感のあるブラを選んだのかと言うと・・。

SN3A0280.jpg

↑E社は空母?戦艦?といったデザインがちょっと・・。置く場所の関係上この厚みも×

 

SN3A0279.jpg

↑C社は厚みも無いしデザインも良い、性能も良いんでしょうねぇ・・しかーし!ワタクシはC社だけは素直に買えない!(謎)

・・と、思いつつも実際にヤマダうどん電気へ買いに行った時、「やはりC社かな」と優柔なワタクシの心はC社へ傾き、C社とブラの間を行ったり来たりして迷いに迷いました。

その時、フとブラの後方にある宣伝POPを見ると・・

SN3A0278b.JPG

↑やるな!ブラザー!!決まりじゃん(笑)

宣伝してるのも、我が郷土が生んだ(実際は隣街)美人キャスター姉妹の小林麻央ちゃんだし!

・・ホント言うと、お姉ちゃんの小林麻耶ちゃん(TBSアナ)の方が好き(笑)

 

んで、何故このようなコトを報告してるかとゆーと・・。

実はこの新「涙のサンジューロード」を続けていく上で・・非常に重要なアイテムだからなのら!

特に「スキャナ機能」が重要な役割どころ・・なのら!!

何をするつもりなのか?何をBLOG上に晒すつもりなのか!?

・・・次回に続くのら(笑)

 

↓実は買って一週間以上経つのですが、アレやコレやと色々忙しくセッティング出来てませーん(笑)

SN3A0285.jpg


nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 3

コメント 7

Makorin(^_^)v

へぇ~~~○ラジャー買ったんだ。。。。www

うちは・・・・そろそろプリンター買わなきゃなぁ・・・6年前に買ったときは5万円くらいしましたが・・・今同じ機能のヤツは1万円台ですよ~~~・・・・汗
by Makorin(^_^)v (2008-04-10 18:54) 

gizzmo

>会長
・・くだらんボケに付き合っていただき、どうもありがとうございます(笑)

パソコンの世界はホントに進化が速いですね。
僕なんて「複合機」なるモノが出てるコト自体、知りませんでした。
本体からプリンタからデジカメまで、全部合わせたモノ作っちゃえば良いのに(笑)
by gizzmo (2008-04-12 14:11) 

RADA

スキャナ付き・・・つまりフィルムカメラだ!!!
by RADA (2008-04-13 00:10) 

ぎずも

>RADAさん
あぁ~RADAさん・・言っちゃったね~!(笑)
次記事まで内緒の秘密ネタだったのに~・・・ま、実際バレバレですよね(笑)
by ぎずも (2008-04-14 21:57) 

りまめ

ぎずもになりましたね!あれからなにか設定変えました?
それとも自然治癒???
なにはともあれ、おめでとうございま~す。
by りまめ (2008-04-15 00:05) 

ぎずも

>りまめクン
「ログアウト」でした(苦笑)
いつもログインした状態のままブラウザ閉じて終了・・で変更されなかったみたいです。
皆さんも何か設定変更したら、ちゃんと「ログアウト」いたしましょー。
by ぎずも (2008-04-16 21:49) 

りまめ

そうなんですか。。ログアウトが重要だったとは知りませんでした・・・

私はおねーさんよりも麻央ちゃん派です。(少数派ですかね?)
by りまめ (2008-04-17 00:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。