SSブログ

’08GW覚書 [酔っ払いの独り言]

ゴールデンウィークも今日で終わり・・憂鬱な日です。

フンガ!周辺は連休最終日の今日になって、やっと快晴・・今更だよなぁ~(苦笑)

SN3A0324.jpg

↑こんな日は独身三十路男らしく、お布団干しや洗濯でもしながら昼飲みに限ります(笑)

酒の肴はF2ちゃん(笑)

 

今年の黄金週間はカレンダー通りで、飛び石な休みの方も多かったのでは?

ワタクシぎずももそんな感じでしたが、忙しい中会社に無理を言って前半と後半に4連休を取って、4月26~29日の間に帰省。

SN3A0311.jpg

↑ま、実家ではいつもの如く、ブンちゃん♪と遊んで♪

SN3A0315.jpg

↑ブンちゃん♪とドライブして♪

SN3A0312.jpg

↑ブンちゃん♪に見守れながら野良仕事に精を出し・・。

SN3A0310.jpg

↑(ワンパターンですが)本場の「イタリアン」に舌鼓♪(笑)

んマイぃ~♪♪

関東に「フレンド」出来ないかなぁ~・・。

 

SN3A0317.jpg

↑んで、フンガ!に舞い戻ってくる途中の関越道の「上里SA」で発見!

「上里SA限定」ってワケじゃないのかな?・・詳しくは知りませんが。

会長にネタとして送ろうかと思ったのですが、男のワタクシから会長に送るのも?(爆汗)

・・な感じなので、遠慮しておきました(笑)

・・ん?ワタクシですか!?

飲みませんでいたよ!もちろん!(笑)

車中でもっこりしちゃうと困るし・・必要無いし!!(爆)

******************************************

んで、5月3日からの後半4連休ですが、特に予定も無く。

ホントはバイクで遠出しようかなぁ~・・と思っていたのですが。 

前述の通り、天気も今日までパっとしない感じだったので、部屋の模様替え&大掃除大会♪

当初はブラザープリンタを置く場所を作るだけのつもりだったのですが。

ワンルームとはいえ、色々片付けてるうちに、気分が盛り上がってしまいまして(笑)そのまま大会スタート!(爆)

ま、今はまだ中途半端な状態なんですけどネ、だいたい終わり(笑)

ブラザーも無事に立ち上がりました。

フィルム写真も何枚かスキャンしてみました・・が、まだイマイチ使い勝手がよくわからないです。

電子機器にはめっきり弱くなってしまいましたヨ・・・(泣)

BLOGにアップするのは、もうちょい先かな・・。

 

SN3A0325.jpg

↑カラッカラッに良い天気なので、ぎずも本体も久々に洗濯・・イヤ、入浴させた(笑)

 

それにしても恨めしいな、最後の最後にこの天気の良さは(笑)

週間予報も最初の頃は晴れ続きの予報だったのに・・も~天気予報のバカ!

・・そんなところでビールが切れた、追加だね。

買ってこよっと。

んじゃネ!

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。