SSブログ

NIKON F2 photomic で撮る日常 「ご近所・2」 [カメラと写真]

Scan0027.JPG

↑美しい薔薇には棘があります・・。

美しいおねいさん♪にも棘はある・・んですか?(笑)

 

Scan0024.JPG

↑こちらのお宅は小ぶりな薔薇?と、その他たくさんの可愛らしいお花に囲まれていて素敵です。

ワタクシもたまには可愛らしいおねいさん♪に囲まれてみたいものです・・。

 

Scan0028.JPG

↑マーガレット!マーガレット!マーガレット!・・真ん中の青いのは何?(笑)

お花はまるで詳しくありませんが、この花は知ってますよぉ~。

一番好きな花ですね。

子供の頃、この花の花びら千切って「好き、嫌い、好き・・」って、やりませんでした?

今考えると、お花が可哀想ですネ・・今の子供たちもやるのかなぁ~?

・・ワタクシの場合、常に「嫌い」で終わってた気が(笑)

Scan0029.JPG

↑好きなお花なので、もう一枚。

ちょうど真ん中の花に虫がくっついてるんですけど・・もうちょい寄れたらなぁ・・。

・・・おぉぅっと!レンズ沼がまた見えた、怖い怖い(笑)

 

Scan0030.JPG

↑フンガ!駅前に住み着いてるらしい?(←通りがかりのオバちゃんに聞いた)人気の猫ニャン♪ですが。

・・もぉ~、こっち向いてくれよ!(笑)

口笛吹いたりして、粘ったのですが・・残念。

そりゃあ「後姿」は好きだけどサ(笑)

 

以上、本日現像したてホッカホカの22枚から特選5枚でした~。

 


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

RADA

レンズ沼はいつでもぎずもさんをを待っている・・・
いやー撮ってますねぇ!
RADAは最近ブログ用の写真しか撮ってないんです。
by RADA (2008-05-26 00:12) 

りまめ

これも2枚目の雰囲気がいいですねぇ。
この写真を絵葉書にすれば下北沢でおねいさんに売れるかもですよ!(爆)

>現像したてホッカホカの22枚
すいぶんと半端じゃないですか。
他の数枚は失敗作で焼いてくれなかったんですか?
by りまめ (2008-05-28 12:46) 

ぎずも

>RADAさん
カメラはやり始めたばかりの趣味なので、楽しいですね~。
今のところ、フィルム月3本ペースかなぁ?
何もかも値上がりの今、現像代もバカにならないので月2本以下に抑えたいところです・・。

レンズ沼は何としても避けねば!
とりあえず、他の皆さんのハマりっぷりを傍観してます(笑)

>りまめクン
あぁ~絵葉書か、良いネェ~。
おねいさん♪達にモテモテかなぁ・・。
ぎずも作の「愛のポエム」も添えたりしてね!・・要らないッスか(笑)

たぶん失敗作で焼いてくれなかったと思う。
撮影したシーンは覚えてるので、どんな失敗だったのか確認したいけどね。
by ぎずも (2008-05-28 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。