SSブログ

気になる・・・。 [酔っ払いの独り言]

SN3A0327(2).jpg

今日は秩父・長瀞方面へ久々マイ・ザッパー君でバイクツーリング・・の予定でしたが、悪天候の為中止になりました。

久々の集団ツーリング(3台だけど)なので、ソロツーリング(何かとソロ活動多し)の多いワタクシはちょっと楽しみにしていたのだけど・・残念。

・・ホントのこと言うと、ツーリング後の打ち上げが楽しみだったんですけどネ(笑)

 

もう6月寸前だというのに今日はなんだかヒンヤリと肌寒いし・・。 

車で出かけようにも、ガソリン代(高いねー)が気になっちゃうし・・。 

こんな時は昼飲みしながら、BLOGをヒッソリと更新するのが一番です(笑)

 

気になる気になる・・その①

毎年4月に会社で健康診断を受けるのですが。

tijyuu.jpg

↑上赤線が身長、下赤線が体重、一番左が今年で、真ん中が昨年、一番右が一昨年、となってます。

体重が昨年から2キロ増になってます(笑)

まぁそれはある程度覚悟していたんですけどネ。

冬の間、一人鍋(具一杯)→雑炊→お腹一杯[わーい(嬉しい顔)]を繰り返していたんで(笑)

それよりも注目すべきは、上段の身長の数値である!

一昨年164.5、昨年164.4、今年164.3・・少しずつではあるが身長が縮んでいるのである・・。

・・・・・・・こ、これは、一体!?

・・・・・・・・・・・・・・

「頭の上の方の髪の毛が、確実に減ってきてるのでは!!??」

0.1センチ単位で数値が減ってきてるのが、かなりリアリティを感じさせます・・(泣)

 

気になる気になる・・その②

SN3A0340.jpg

↑毎年毎年いまの時期になると送られてくるモノですな。

写真はバイクの納税書です。

私は車も所有してるので、当然車の納税書(旧車なので割増)も送られて・・くるハズです(笑)

五月末日の今日になっても、何故か車の納税書が送られてきません・・何で?

・・日頃のおこないが良いので免除されたのかなぁ~(笑)

とりあえず、このままスッ呆けて放置してみようかな・・どーなんの?

 

気になる気になる・・その③

Kinmugi_2

 

 

 

 

 

 

 

 

↑このBLOGのマドンナ♪でございます。

またリニューアルしたTVCM(夏編?)で、眩しいワンピース姿を披露していらっしゃいます。

・・眩しいッス。 

 

 

気になる気になる・・その④

↓最近は英車ばっか・・かっくいいなぁ~。

okano_3.jpg

↓トラも良いけどBSAも、かっくいい~。

BSA.jpg

 

何故か?カワサキばかり4台乗り継いできたけど、HONDAにも興味ありあり。

↓CBゴンゴー(500?)、かっけぇ~。

nhchf242-img600x450-1211519222zvmcyu77953.jpg

↓450はK0が人気あるみたいだけど、私はK1の方が好き・・後の車が気になる(笑)

s90roadster-img600x450-1190456932img_8556.jpg

↓カワサキだったら、やっぱコレかなぁ~。

denson0229-img600x450-118620913820070804_001.jpg

↓実はベスパも欲しいんだけどね~・・じゃじゃ馬なヤツ。

thebadge99-img600x450-1211509630jzx6ir21211[1].jpg

↓ランブレッタも良いネ~。

R0010002.jpg

 

眠くなってきちゃった・・寝よ。

オヤスミナサイ・・[眠い(睡眠)]


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

RADA

昼に更新しているのに、オヤスミナサイとは!!

ま、それはいいとして最近のガソリン値上げ、
厳しいですねぇ。
なのでカブが欲しい今日この頃です。
by RADA (2008-05-31 23:55) 

ま。

金麦妻の壇れいさん、最近は某N自動車のTってクルマのティーザーキャンペーンで和服姿も披露されてますよね。
356はワタシも気になります。バンパーみると後期モデルな事は分かるんですけどね。。。
by ま。 (2008-06-01 08:50) 

ぎずも

>RADAさん
あぁ~、最後にカブの写真載せようと思ってたんですけどネ。
酔っ払って眠気に負けてしまった(笑)
カブは名車中の名車ですもんね~。
ガソリン値はまだ上がるようなので、来年にはカブが大流行するするんじゃ!?・・とワタクシは本気で思ってますけど(笑)

>ま。さん
さすが、ま。さんだ!(笑)
ポルシェなのはなんとなく判ったんですけど・・。
空冷VW乗りとして失格かな(笑)

早速、某N自動車のホームページでチェックしました。
和服姿もお美しい・・・(惚)
・・でもでも、私はやはり「金麦妻の檀れいさん♪」が好きです~♪


by ぎずも (2008-06-01 10:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。