SSブログ

ぎずも梅酒(一部)解禁! [酔っ払いの独り言]

SN3A0365.jpg

そーゆうワケで、昨日はワタクシの誕生日。

36歳おめでとう、オレ♪ 36年ありがとう、オレ♪

本当は当日に解禁しようと思っていた、ぎずもウィスキー梅酒ですが。

昨夜は疲れが溜まってたらしく、金麦一本で撃沈してしまいました(笑)

今日は残業も無くとっとと帰ってこれたので、焼き茄子(ちゃんと網で焼きましたよー)なんぞを作って、ぎずもサラダ(髪の毛に良い)と共に酒の肴に♪

 

肝心のウィスキー梅酒をスプーンですくい、クイっと口に含んでみる・・・。

そして、ゴキュ!っと飲み干すと、カァ~!っとウィスキーの後味がちゃんとする。

・・しかし、甘過ぎた(笑)

まぁ~、でも炭酸水なんかで割るのにはちょうど良いかな(笑)

「子供の頃に飲んだ(時効♪)梅酒サイダーの再現」がテーマ?だし(笑)

・・なんだか口の周りがベトベトするなぁ、ちょっと氷砂糖多すぎたかな(笑)

でも、とっても美味しいヨ!!

もう、半分以上飲んじゃった!

寝るっ!! オヤスミナサイ・・・。

SN3A0363.jpg

 

 

 

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ま。

お誕生日おめでとうございます!!
栄養バランス良さそうなご飯と密造?酒が素敵デス。

ところで最後の写真は・・・・・棒とナス。。。。。。
ぎずもさんゴチになりま~す!!あざーっす!!!(爆)
by ま。 (2008-07-18 22:52) 

ぎずも

>ま。さん
どうもありがとうございます!

・・ん?ま。さんも茄子を棒に刺したヤツお好きですか?
ほうほう、なるほど・・(謎)
・・ん?「あざーっす!!!(爆)」・・・???
・・・・・・ん??????!!!!!(爆)
by ぎずも (2008-07-20 00:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。